第31回全国大会研究発表・シンポジウム募集について

更新日: 2015/02/07

第31回全国大会研究発表・シンポジウム募集について

大会準備委員長 山本 伍紀

日本中世英語英文学会第31回全国大会は、12月5日(土)、6日(日)の両日、慶應義塾大学(三田キャンパス)で開催されます。つきましては、以下の通り研究発表とシンポジウム(使用言語は日本語または英語)を募集します。多数のご応募をお待ちしています。応募要綱は次の通りです。

[PDF版はこちらからダウンロード可能です]

〔応募要綱〕

1. 締切:2015年5月31日(日)

2. 宛先:tomo_yamamoto @ ks.kyorin-u.ac.jp
杏林大学外国語学部 山本伍紀

電子メールのみでの受付となります。

3. 研究発表の応募に当たっては、下記の2点について特にご注意下さい。
(1) 発表内容は未発表のものに限ります。
※他の学会などで発表したもの(発表予定を含む)はご遠慮下さい。
(2) 非会員が応募する場合は、発表時までに会員になっている必要があります。

4. 応募書類

(A) 研究発表

(1) 表紙(タイトル、氏名、所属を記載したもの)
それぞれ、和文・英文の両方で記載して下さい。ただし、英語で発表する場合、和文
によるタイトルは不要です。大会プログラムやポスターに反映されますので、正確に
お願いします。

(2) 発表者の略歴
司会者に紹介する資料になります。連絡先のメールアドレスも記載して下さい。

(3) タイトル(和文・英文とも)、レジュメ(和文の場合400字程度、英文の場合200語
程度)
英語で発表する場合、和文によるタイトルは不要です。その旨をレジュメの末尾に明
記して下さい。

(4) タイトルおよび発表要旨
和文の場合1,000字以内、英文の場合500語以内。

(5) 参考文献目録
発表要旨作成時までに利用したもので結構です。

(6) 発表でコンピュータを使用する予定の有無

〔注意〕
・(1)-(6)の書類は一つのファイル(MS-Wordファイルが望ましい)にまとめて作成して下さい。
また、(3)-(5)には氏名・所属等を一切記載しないで下さい。
・用紙サイズはA4判に統一して下さい。

(B) シンポジウム

(1) 表紙(シンポジウムのタイトル、各講師の発表タイトル、氏名、所属を記載したもの)
それぞれ、和文・英文の両方で記載して下さい。ただし、英語で発表する場合、和文によるタイトルは不要です。大会プログラム、ポスターに反映されますので、正確にお願いします。

(2) 司会者および各講師の略歴。連絡先のメールアドレスも記載して下さい。

(3) シンポジウムのタイトルおよび各講師の発表タイトル(和文・英文とも)、司会者および各講師のレジュメ(和文の場合400字程度、英文の場合200語程度)
英語で発表する場合、和文によるタイトルは不要です。またその旨をレジュメの末尾に明記して下さい。

(4) シンポジウムでコンピュータを使用する予定の有無

〔注意〕
・(1)-(4)の書類はそれぞれ別ファイル(MS-Wordファイルが望ましい)に作成し、(3)には氏名・所属等を一切記載しないで下さい。
・用紙サイズはA4判に統一して下さい。

なお、発表が決定した場合、大会プログラム掲載用に、レジュメの再提出をお願いしています。その際も、電子メールでお送り下さい。ご協力のほど、よろしくお願いします。